婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

婚活始めた田中です

 

 最近、明け方になるとふと目が覚め、それと同時に強烈な孤独感に苛まれることが増えた。

 一体どんな夢を見ていたのか。自分で自分を追い込み、苦しくなっているのは明らかだ。

 

     いつか本当に結婚できるのか? 

 結婚を考えられる人と巡り会えるものなのか?

 

    こんな思いがいつも頭の上に重くのしかかっているからに違いない。

 

 そんな思いから脱却するには、もう積極的に結婚相手を探すしかない!!!  

 

 一念発起した田中は、重い腰を上げて相談所(楽天オーネット)へ向かった。が、入口で怖じ気づき、もじもじすること数十分。

   通りかかったスタッフの方に声をかけてもらい、なんとか相談所の門をくぐることができた。こんな小心者の田中が明るい未来のため、自らムチ打って始めた婚活悲喜こもごもを綴る。

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村