婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

地方裁判所職員の国家公務員、中村氏(32歳)その4

 中村氏とオーネットの掲示版を離れて携帯のメールでやりとりを始めた。どのくらいの頻度で返信をするべきか少し悩ましいが、中村氏が送ってくださるメールに近い形で田中も返信をすることに。

 それにしても、まだ会ったことも無い男性とメールをするのって難しい!!! 

 

 何度かやり取りを交わすと、中村氏から「ご都合のよろしい日に一度お会いしませんか」とおっしゃっていただき、夕食へ行くことになった。

沈黙にならないように、いくつかジャンルごとに話題を用意しておこうと思う。

 

 田中はまだ警戒心もあり、下の名前は伝えていないが、中村氏はフルネームで教えてくれている。中村氏の下の名前は少し珍しいこともあり、検索欲が出てきた。今の時代、人のフルネームを検索すれば良くも悪くも何かヒットするのではないか。好奇心を抑えきれず、中村氏のフルネームを検索してみた。すると、居住地と同姓同名から判断して、中村氏本人だと判断がつくものが見つかった。

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村