婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

海外駐在、年収2000万円の長谷川氏(38歳) その3

 

 長谷川氏のプロフィールと顔写真を拝見し、すっかり舞い上がってしまった田中!!!

 こんなイケメンさんもオーネットで婚活されているのね。

海外駐在で、日本人女性と出会う機会があまりないのだろうか。

 

 長谷川氏からの提案で、パソコンのメールでやり取りをすることになった。毎晩、かなりのボリュームのあるメールを頂く。

「今日は、△△会社とのレセプションがあり、二次会まで行ってきました」

「日本から□□証券の役員が来ていて、今晩は接待です」

「来週、友達が遊びに来るので、ゴルフ場の予約をしました」etc... 

といった具合の、なんとも華やかな側面を伝えてくれるのではあるが、田中は正直、派手というか華やかな生活は苦手である。家で静かに過ごす方が性に合っている。

 

 とはいえ、まだ会ったこともない間柄だが、このようにプライベートを開示してくれると親しみやすくなる気はする。人付き合いに慣れていて、うまく距離を縮めてくれているとは思う。

 

 何度かメールを交わした頃、長谷川氏から「田中さんの写真を何枚か送ってください」とリクエストされた。

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村