婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

市役所勤務の公務員、村上氏(35歳)その2

 

  村上氏とプロフィール交換をすることができ、顔写真を拝見すると、これまたイケメンさんで驚いた。

 整った眉にきりっとした目鼻立ち、着ている服はイタリア系ファッション雑誌で見かけるようなオシャレなものである。

 また、身長180センチとあり、見るからにシュッとしている。有名私大を卒業されて、現在公務員である。

 

 彼は、世の多くの女性たちが希望する理想の男性像ではないだろうか。

 

 そして、35歳で離婚を経験されているという事実を思い出し、落ち着き

を取り戻した。

 

 田中の出身地で働く村上氏に正直魅力を感じたが、何度かやり取りを交わしていく内に、やはり以前結婚されていたことが気になり、(厳密に言うと、なぜ離婚されたのか)お会いする前に身を引くことにした。

 

 お会いして、例えどんなに素敵な方でも、今の田中には色々と気になっておつきあいできる度量がないことを再度自覚したからだ。

 

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村