婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

留学経験有りのメーカー勤務、古屋氏(35歳)その2

 今朝、古屋氏から返信があった。

 

「メッセージをありがとうございます。私は、アメリカの大学院でMBAを取得しました。その後、現地の日本企業で2年働いた後地元に戻り、メーカーに勤務しています。通訳翻訳は業務のほんの一部です。」

 

 アメリカの大学院って、スゴイ!!!これはホントにすごいな。

大学院で勉強するには、相当英語力がなければ太刀打ちできるものではないだろうし。それに加えてMBA・・・ 

留学中のことや現在の仕事についても聞いてみたいと思い、返信をしてみる。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村