婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

京都大学卒業のSE、岡田氏(34歳)その1

 

 オーネットでは、登録されているリストから気に入った方に毎月8名まで自分から申請できる仕組みになっている。

このおかげで、自分からアプローチする8名以外に、田中の登録を見て申請をしてきてくださる方々とも交流をすることができる。

 

 その中で、田中にメッセージをくださった方とやり取りをはじめた。プロフィールを交換すると、その方はなんと、京都大学を卒業されていた。

現在は一人暮らしをしながら田中が住む県で仕事をされており、そして今時珍しい「次男」とのこと。

 

 今まで長男の方としか婚活を通して出会っていなかったので、次男の方は何かと競争率が高そうにも思える。

 

 それから、趣味は山登りや海外旅行とある。

お仕事はメーカー勤務で年収800万。顔写真からは知性がにじみ出た、いかにもまじめそうな感じがした。

 

 まだ婚活を始めて間もないが、オーネットは、田中の持っていた婚活市場で出会う男性のイメージを覆してくれるかもしれない。案外、素敵な男性がたくさん登録されているのでは、という気がしてきた。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村