婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

帰り際に・・・ その6

  初対面の日は、40分くらいお話をしてから、近くの駅まで歩いて一緒に向かった。

お話といっても、仕事の面接を受けたかのようだった。

話が弾んだとか楽しいひとときだったということは無く、どちらかというと、淡々とお互い聞きたいこと聞いた、という感じだった。

 

 特に盛り上がるでも無く、岡田氏が何を考えているのかもよくわからないまま、田中もこの40分程度で岡田氏に好意を持ったということもなく、次はもうないだろうなと漠然と考えながら駅へ向かっていた。

 

 すると、岡田氏から「もし良かったら、また会ってもらえませんか?」と聞かれた。

 一つ一つの質問について理由を聞かれ、生真面目に答えた田中。それらを冷静に分析された結果なのだろうか。

 理由は本当によくわからないが、またお会いすれば、岡田氏の違った側面を知ることができるかもしれないし、とりあえず「はい、またお会いしましょう」とだけ伝えてその日は別れた。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村