婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

今後、アイドルの追っかけは・・・ その11

 こんなことを聞いたら失礼かなとも思ったが、今後もAKBの追っかけを趣味として続けていかれるのか、聞いてみるしかないと思い、メールで聞いてみた。

 

 すると、「AKBはもうそろそろ辞めないと、とは思っていました。こんなことを続けていても・・と自覚もしていますし、独身で寂しさを癒やすためでもありましたが、結婚を前提におつきあいできる女性が見つかれば、AKBの追っかけは即辞めるつもりです。いい歳して恥ずかしい限りですが・・」といった内容の返事が届いた。そして、「僕は田中さんのことをもっと知りたいと思っています。もしよろしければ、またお食事に行きませんか」と。

 

 AKBについて、今回の答えが本心ならばいいなと思った。また、そうならば、もう一度お会いしてみたいという気持ちもまだ少なからずあったのだが、ものすごく会いたいというほどでもなく、AKBについて一度、気持ちが引いてしまったことがその後、影響したように思える。

 数日経って実感したのだが、それ以上、川野氏に対して気持ちが高まることはなく、また婚活を続けている以上、いろんな方々とメッセージを交わしたり、連絡を取り合っていることもあり、川野氏の存在がどんどんと薄れていった。

 

 川野氏から再度連絡をいただいたのだが、お断りの返事をさせていただき、終了となった。 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村