婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

イケメンと出会い、舞い上がった気持ちをどうするべきか その3

 こんなイケメンな方と会うことができて、ぽ~っとしてしまった田中。

遠くに住む女友達にメールでこの話をした。すると彼女は、「そんなイケメンが相談所に登録しているなんて、何か他の目的じゃないか勘ぐってしまうね。営業販売目的だったり、宗教の勧誘だったり・・・ マンション買わされたりしないように気をつけてよ~」なんてひどい言いっぷりだ。

 でも冷静になって考えてみると、彼女の言ったことに対して、うなずけるような気がしないでもない。佐々木氏は実社会でもモテるだろう。

それなのになぜ・・・ なぜだ・・・ 何か売りつけるようなことや違反行為は、即オーネットへ通報される仕組みになっているので、営業目的ではないと思える。

初めてお会いしたときに、そういった怪しいニオイはしなかったし・・・

 

 会った日のお礼はメールで伝え、佐々木氏も「お時間ありがとうございました」とだけ返信があり、「終わったな」と正直思った。こういう勘はよく働く。そりゃそうだ、こんなイケメンが平凡な田中を相手にするわけがない。普段モテるが、オーネットで更に格上の女性を探しているのだろうと思うことにし、舞い上がった気持ちを静めていかなければといけないと思った。

 

 すると2日程経って、佐々木氏からこんなメールが届いた。

「近々、音楽のイベントがあります。よろしければ、いかがですか?」

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村