婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

お誘いの真意を考え始めると・・・ その5

 音楽イベントへのお誘いについて、「二人で行く」のではなく、行った先に佐々木氏がいることが判明し、田中と二人で行くために声をかけてくれたのではなかったことに、ああ、やっぱりそうなのね。。と落ち込んだ。それに、佐々木氏の会社が主催の販売イベントだということも判明したし・・・ お誘いに舞い上がり、一気に振り落とされ、惨めな気持ちになってきた。

 自身の営業職のためなら、オーネットの定める規則に触れない程度に、婚活で出会った結婚対象ではない女性に声をかけ、イベントへ動員し数を増やす、という佐々木氏の魂胆が見えてきて、次第に嫌な気持ちになってきた。

 

 結婚相手とは見られていないことがはっきりした以上、このイベントへの参加は理由をつけて断ることにした。

 イケメンさんと会えたことは嬉しかったが、婚活相手を別のことに使おうと考えたその事実が、どうしても悲しく、やるせない気持ちでいっぱいになった。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村