婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

私大職員年収800万円の今中氏(38歳) その1

 田中の新規登録による余波だろうか、田中の登録を見てメッセージをくださる方々が、ありがたいことにまだいらっしゃる。

 その中に、今中氏がいた。プロフィールを交換すると、またもや爽やかなイケメンさんだった。身長は180センチ、次男である。出身は東京らしいが、田中の住む県で就職をされている。

 東京からは随分と離れたところになるのだが、ここに就職を決めた理由は何だろう。

 今中氏は大学職員であって、教員ではないと教えてくれた。年収の額は、海外へ同行することが前年は多かったため、少し例外的ではありますと、ご丁寧に説明のひとことがあった。

 この方もまた、普通にもてそうである。

メールの感じも、どこか洗練されていて、女友達が多そうなタイプに見受けられる。

何度か今までに、オーネットのプロフィールを通して今中氏のようなイケメンさんに遭遇したことがあるが、田中の実社会の中で出会う男性陣よりも、その率がはるかに高い気がする。

 オーネットは、20代の女性に対して割引額が提供されているのようなので、イケメンさんに対しては「イケメン割」なるものがあるのかもしれない、いや、あったらいいのに!と、くだらないことを考えてしまった。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村