婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

一度、会う日を延期された後に その4

 一度約束をしていた日には会えず、翌週の同じ水曜日に変更となった。

するとその前日、また23時頃に「田中さん、度々申し訳ありませんが、明日、お会いすることができなくなりました。一度変更していただいていたにも関わらず、すみません。勝手ですが、その次の週の水曜日にまた、お約束させていただけませんでしょうか。」とある。

 仕事で、といった理由も書かれておらず、前日のことなので何か急用ができたのだろう。

 少し気にはなるが、なんとか延期をしながらでも田中と会う約束を考えてくださっているようなので、「今中氏のご都合に合わせます」とだけ返信をした。

 それにしても、二回も立て続けに延期をされると、後回しにされている感じがしてならない。が、今中氏はイケメンだ、明らかにモテるだろう。相手が相手なだけに、延期をされても仕方がないかと、半ば諦めモードになってしまった。もう、期待はしないほうがいいのかな。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村