婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

鳩に向かって石を投げるなんて!!! その2

 真横で、近寄ってきた鳩たちに向かって石を投げた宮本氏にびっくりしてしまった。

しかも、悪ふざけで、といった感じではない。本当に近寄ってくる鳩がうっとうしくて、遠くへ促すために石を投げつけたという感じだった。

 動物が好きな田中にとって、その行為はないだろう!!!と、ふつふつと怒りの感情が沸き起こってきた。つい、「石を投げるなんてヒドイ・・」と言ってしまった。宮本氏は、きょとんとした表情を浮かべ、田中のためにも鳩を追い払ってあげたのに、といった表情をしていた。

 善悪がまだわからない坊やが石を投げるのと、大の大人がするのとでは大きく違うと思った。動物が嫌いでも、その行為はないだろう。

 一瞬で引いてしまい、信じられない気持ちでいっぱいになった。

 

 きっと他の面でも感覚が違うところがあるだろうと思えてきて、宮本氏とは今回で終わった。 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村