婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

まさかこんなにあっさりと次回の約束ができるとは その13

 

 かなりマイナス思考になっていた田中。

青木氏は、話していたとおり、次の約束のことを考えてくれていたようだった。田中は返信をするのに日数を空けないため、またお礼のメールは翌日までには必ずするため、青木氏とのメールのやり取りに関して「おやっ??」と思ってしまうのかもしれない。青木氏には青木氏のペースがある、それを乱すのは良くない、自分のメールをする頻度を普通だと考えない方がいい、と自分に言い聞かせることにした。

 

 青木氏との会話を楽しむためにも、次に会うまでに借りている小説をもっと読んでおこうと思う。また、現在行われているスポーツの話題も準備しておこう。最近の出来事や、今している仕事の話、ニュースについても話を用意しておかなくては。それから、その日は長時間歩くことになるため、歩きやすくて可愛い靴を見つけたら買っておこう。服は前回と違うあれを着て・・と、こんな準備をしている時間は楽しく、浮き足立っていることに気がついた。やっぱり、田中は青木氏のことが気になっている。いや、もう好きなのかもしれない。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村