婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

会う前からかみ合わない橋本氏とのその後 その5

 

 気軽にバーベキューにおいでよ!といったスタンスなのだろうが、買い出しから準備、調理、最後の片付けまですることが多く、この暑さの中、バーベキューはなかなか大変なものではないだろうかと思ってしまう。それに、知らないひとたちの中に飛び込むのはかなり勇気がいる。それだけで人見知りする田中は気後れしてしまう。気心知れた仲間内でするなら楽しいだろうが、まだお付き合いもしていない方の仲間とのそれに参加をしても、この人は一体何者?と思われるだけだろう。ありがたいことなのだが、微妙なお誘いが続いた。

 初回なので、カフェか食事にでもと一度提案はしたものの、それよりもハイキングへ行こう、という話になり、橋本氏とはあまりかみ合わない。きっと悪い方ではないのだろうが、こうもかみ合わないと進展が望めない。

 

 まだ会っていないということもあり、橋本氏に対して特別な感情は持っておらず、次第にメールをすることも減っていった。やはり、連絡をとる頻度は気持ちに比例するのだと実感した一件であった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村