婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

車内だとノリノリ、車外だと途端におとなしくなる柳田氏 その15

 

 隣の運転席で流れてくるロックに合わせて上半身でリズムをとりながら音楽にのりながら運転をする柳田氏。この狭い同じ空間にいるのに、乗ったばかりの田中は同じようにリズムをとりながら楽しめるわけもなく、居心地が悪く落ち着かない。この日は、二回目にお会いするということで、少しドライブをしてからカフェへ行くことで約束をしていた。もうどこのカフェでもいいから、一刻も早く車から降りたい、やはりドライブを楽しむにはまだ早かったか、と思ったりしていた。田中は会話をすることをなるべく心がけていたのだが、こうもリズミカルに上体を動かしながら音楽を楽しんでいる柳田氏にあれこれ話しかけては悪いかな、という気持ちにもなっていた。このような姿は前回、一緒に食事をしたときの柳田氏とはまったく違うのだが・・ 

 車の運転となると人が変わったかのように凶暴になったり、スポーツ観戦をしながら熱くなりすぎて叫んだり怒鳴ったりしてしまう人もいるようだが、柳田氏は車に乗るととても陽気な感じになる。そのギャップに田中は驚きを隠せなかった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村