婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

自称グルメな男性 細川氏(36歳)その1

  

 田中は、自分のプロフィール欄に「食べ歩き」が好きだと書いたように記憶している。婚活を始めるまで、週末は時間を気にすることなく寝ては起き、起きては寝て、とひっそりと過ごしてきたわけだが、いざ出かけるとなれば、あれこれ調べてよさそうなお店で食事をするのが好きな方だ。といっても一般レベルに過ぎず、話題のお店や有名どころを押さえているわけではない。あくまで、おいしいものを食べることができれば満足である。

 

 そんな田中のプロフィール欄を見て頂いたのか、細川氏から交流申請を頂いていた。

細川氏は、とある有名なセキュリティー会社で営業をされているようである。その会社は田中の勤務先にとても近く、田中の会社も防犯アラーム等はそこと契約をしている。

 メッセージのやりとりが始まり、早速このような内容のメールをいただいた。

「私はグルメだと公言できるくらい、日頃からお店のチェックに余念がありません。特に○○のエリア(田中の勤務先)は最近新しいお店が増えてきていますね。行ってみたいお店がたくさんあります。もしよろしければ、一度一緒にいかがですか?」

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村