婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

待てども現れない田川氏に連絡をしようとすると その3

 

 待ち合わせ場所で待っても田川氏は現れないため、約束の確認も含めてオーネットの掲示板にログインしてみた。メッセージの交換をしている方々はリストに表示されるのだが・・ なんと田中は田川氏にブロックをされていたことがこの場で判明した。今朝の段階では、ブロックはされていなかったのに・・ この日会う約束をしたのはちょうど一週間前だった。それから気が変わったのか、どなたかと交際することになったのかは分かりかねるが、いずれにせよ、一言連絡をいただけたらこんな待ちぼうけをくらうことはなかったのに・・ そんな気持ちがこみ上げてきた。

 なんともやり切れない思いを抱きながら、とぼとぼとその場を去った。

 帰りの電車の中で座っていると、田中の向かいに大学生らしき男女が座っていた。彼女の方が、何があったのかわからないがお腹を抱えて笑い転げている。その姿を見ていると、あんなにお腹の底から笑ったことって最近ないな・・と思った。そして、無邪気に笑い転げている姿がまぶしく映った。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村