婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

その意図は・・? その8

 

「その飲み会って、職場の方たちだけですよね。もしよろしければ、その送迎会が終わった後、メールをしていただけませんか?」と三村氏からメールが届いた。何気なく、会社の送迎会があり、行ってきますという内容のメールを送っただけなのだが・・ 送迎会の後に田中から三村氏へメールを?? どういった意図だろうか。。 

 昔、大学生の頃に女4、5人で夜、外で食事をしていたときに、その中の一人が30分に一回は席を立ち、化粧室へ行っていた。田中も化粧室に立ったとき、その子がそこで電話をしており、話し終えてから、その電話の相手は彼氏だと教えてくれた。その彼氏は、彼女が出かける度に出先から電話やメールをしないと不機嫌になるらしく、彼女は彼氏が求める連絡の頻度に合わせていたことが判明した。まだ学生だったときなので若かったのだが、出先からも連絡を求めて彼女の動向を把握しようとするその彼氏にゾッとしたことを思い出した。三村氏の意図はわからないが、もしそれに近いものがあるならば、田中はそういう部分は苦手だと思ってしまう。まだ付き合っている間柄ではないので、田中の行動を監視したり、把握されたくはないのだが・・ モヤモヤとしてしまったので、三村氏に聞いてみることにした。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村