婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

田中に興味がないのかと思いきや その7

 

 藤井氏と向かい合って座って話しているのに、藤井氏は急にスマホの操作に夢中になっている。田中は、目の前の人を差し置いてでも連絡をしなければいけない緊急の際は一言断ってからにするが、藤井氏は普段からそのような感じなのだろう。申し訳ないような様子でもなく、そんなことに目くじらを立てる方がちっぱけな人間なのかと思えたりもする。マナーの問題かとは思うのだが、そんなことをいちいち言うと嫌がられるだろう。

 とはいえ、目の前にいながらスマホにのめり込むのは田中に興味がないのだろうとも感じていたのだが、お店を出るときに藤井氏はご馳走してくださり、駅へ向かって歩いているときに「田中さん、また次も会ってもらえますか?」と聞いてこられて、これには意外すぎてびっくりしてしまった。

 しかし、その後二週間が経っても藤井氏から連絡はなく、かといって田中から連絡をとることもなく、藤井氏とは終わった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村