婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

お会計にて、見たくなかったが その7

 

しかし、待ってもなかなか出てこない小島氏のことが気になり、そっとお店のドアに目をやると、どうやら小島氏は領収書を書いてもらっているようだった。その晩の食事代を経費で落とそうと考えているのだろうか、と思ってしまったが見なかったことにした。数分経ってお店から出てこられた小島氏とはそこで「では」という感じで別れた。

翌日、その晩の御礼も含めてメールをしたのだが、小島氏からは返信がなかった。

そして数日後、オーネットの掲示板を見てみると、なんと小島氏はどなたかと交際を始められたのか、もしくは何かの用事だろうか、休会を知らせるマークに変わっていた。

お会いした数日後には休会になっているなんて・・ きっと田中と会っていたときには既に休会することを決心していたはずだ。「誘われたし、ちょっと会っておこうか」くらいの気持ちだったのでは・・と、そんな悪いことを考えてしまったが、あながちそんなところかもしれない。真相はわからないまま、小島氏ともはかなく終わってしまった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村