婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

メーカー勤務のエンジニア 内海氏(38歳)その1

 

 内海氏とオーネットの掲示板を通してメッセージのやり取りが始まった。

お互いの詳細プロフィールを交換し合い、内海氏の写真からは30代後半には見えず、実年齢より若く見える風貌だ。短髪にされて、髪を少し立たせているからだろうか、とても爽やかな印象を受けた。

ひとたび内海氏とメッセージのやり取りが始まると、そのときは何往復か交わすのだが、そのあと、個人的なメールアドレスの交換や、今度会いましょうという話にはならない。そして10日ほど間があいて、ふと思い出したかのようにまたメッセージをいただいたり、二人のやり取りはそのような感じだったため、田中から声をかけてみるべきかと思うのだが、なんとなく田中のことは本命ではないのだろうなと感じていた。

そのような間隔でのやり取りだったため、他の方々との交流もあり、このまま自然に終わっていくのかと思っていた矢先、再度内海氏より連絡があり、なぜか今回は急展開で個人アドレスの交換を果たし、会う約束をすることになった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村