婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

地方裁判所職員の国家公務員、中村氏(32歳)その3

 プロフィールの交換をしたことで、お相手の学歴や家族構成なども知ることができる。中村氏の最終学歴は、有名私大の法科大学院となっていた。現在、ご両親と同居で妹さんは一緒には住んでいないようである。そしてお顔も拝見する。

お、おおっ!!!! 

という驚きはなかったが、いかにも「賢そうな顔立ち」である。そして育ちの良さをも感じさせる風貌である。身長175㎝の細身。

・・・なんか、なんかすごく普通にモテそうな感じなんですけど・・・!!!

結婚相談所ってこういう男性もいるんだ、と今後の活動に希望を持つことができた気もした。

お相手から、「掲示版では字数制限があるので、メールでやり取りしませんか?僕のアドレスは・・・・・です。また、名前は中村○○です」と身元を明らかにしてくださった。現段階までは、下の名前はお互いわからないことになっている。また、次のステップへと誘導?してくださるのが上手いと感心する田中。一気にメールアドレスの交換まで到達することができた。

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村