婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

海外駐在、年収2000万円の長谷川氏(38歳) その5

 

 長谷川氏は確かにイケメンで高収入、いかにもモテるタイプに見えるため、かなりたくさんの女性たちと付き合ってきた気もしないでもない。

 過去の女性たちも、イケメンのお願い事は何でも聞いてくれたのかもしれない。

 

 週末プラス金曜日か月曜日に休暇を取って、シンガポールに遊びに来てください、しかも田中さんは休暇取りやすいでしょ、というメールには少し驚いた。

3ヶ月に1回、帰国するとあったので、そのときに会えたらと思っていた田中。日本から近いとはいえ、何度かメールを交わしただけの男性に会うためにシンガポールへ行くことまでは考えていなかった。

 

 返信に困っていると、「気軽に会いに、遊びに来てくださいよ!!! 既にオーネットで出会って、会いに来てくれた人は10人くらいいます。田中さんとの今後も、会ってみないと考えられなくて」というメールが届いた。

 

気軽に来て??

10人の女性が既に会いに行った??

そしてその10人の女性とはどうなった??

まだ活動をしているということは、結婚を考えるまでの人ではなかった??

それともメールなどで継続中??

仮に会いにいって3日間一緒に過ごして、帰り際に「ちょっと違うんだよね・・・」なんて言われたら、どんな心境で飛行機に乗るのか・・・

 

 そこまではできないと判断し、帰国されたときにお会いできると嬉しいです、と返信した。

 

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村