婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

留学経験有りのメーカー勤務、古屋氏(35歳)その1

 田中は長年英語を勉強しているが、成果が全く見られない。 また、英語圏ではないが一年間の遊学経験がある。そのため、海外と関わる仕事をされている方や、語学を勉強されている方にとても興味がある。  

 

 昨日、男性方の登録一覧を拝見していると、「通訳・翻訳」というキーワードを発見した。どうやらこの方は、会社勤務でそのような業務も担当されているようだ。これは面白い!!!関心のある分野で仕事をされている方を発見したのは初めてである。ここは田中から掲示版にメッセージを送ってみることにした。  

 

 実はこの方、田中の住む地域からは少し離れており、新幹線で2駅目の距離である。それでも興味の方が勝り、「初めまして。自己紹介の欄を拝見しました。通訳や翻訳といったお仕事、すごいですね。英語圏への留学経験などお有りですか?お返事いただけると嬉しいです。」と送ってみた。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村