婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

眼科医 36歳 その2

 眼科医の方に田中からメッセージを送り、交流申請をするつもりだった昨日。 オーネットに登録されている男性陣のリストを見ながら、「こんな職業の方もいるんだ」「おっ、家が近い」といった具合に反応をしていると、どんどんと時間が過ぎていった。そして毎月申請可能な8名を、バランスを取りながらもう少しじっくりと探したいと欲が出てきてしまった。その結果疲れてしまい、結局昨日の段階では眼科医の方に申請できずに寝てしまった。

 

 そして先程、田中が選び抜いた8名にそれぞれ申請をしようとしたら、専用ページ上でなんと、眼科医36歳の方の欄が「休会中」となっているのである!! 

休会中になると、その方の挨拶文などは掲載されたままではあるが、申請をすることはもうできない。

 

 ・・・・かなりうろたえてしまった田中。

休会、休会・・ 

ということは、どなたか良い方が見つかって交際をスタートされたか、それとも他の用事で一旦休会されたのか・・・

 

 昨日、田中なりにじっくりと考え、それぞれの方の挨拶文を読み、交流したいと考えた8名。いざ申請を、となった段階でこの様である。

婚活は、1分1秒を争うものだと肝に銘じた。

 

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村