婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

某有名進学塾講師の川野氏(33歳)その9

 初回での食事もデザートを迎え、終盤へと入る。

もうその頃には、川野氏イコールAKB48とすっかり定着してしまっていた。仕事疲れを癒やしてくれる趣味や、好きなことをするのは大切ではあるが、アイドルたちとの交流や、握手会を心底楽しんでいる話を聞くと、田中はやっぱり引いてしまう。

 

 川野氏、性格も良さそうなんだけどな。。何より、仕事に一生懸命なところが素敵に思えたんだけどな。。 AKBのことを知らなければ、田中はおつきあいしたいと思っていただけに、「惜しい感」が一気に押し寄せてくる。

 

 お店を一緒に出て、その場でお礼を伝えて駅へ向かおうとしたとき、川野氏は「車で来ているので送ります、乗っていってください」とおっしゃってくださったが、そこは丁重にお断りをした。

川野氏も、ああ、そうだよな、初めて会った人の車には乗りにくいですよね、といった感じのことをおっしゃって、その日はそれでお別れした。

 

 帰宅後、川野氏から比較的長いメールが届いた。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村