婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

地方公務員の福田氏(37歳)その1

 オーネットを通してメッセージを頂いた方とプロフィールの交換をした。福田氏は、田中の住む地域から数県離れたところに住んでいるようだが、「よろしければお会いしましょう」という流れとなった。福田氏は、地元の市役所で働いているようである。顔写真を交換したのだが、頭髪がなく、写真ではイマイチ分からない部分もあるのだが、スキンヘッドという訳でもなさそうだ。

 それでも、隠して写真に映るということもせず、すごく素敵な笑顔で撮影されているのを見て、福田氏が実際どう思っているのかはわからないが、明るい性格のように感じた田中は、そこが気になって嫌、という風には思わなかったので、お会いすることにした。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村