婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

長野氏に対する印象ができあがってしまった その7

 長野氏の人柄は、取り繕っているようなところもなく、良さそうだと感じた。が、確かに職場で辛い状況ではあるのだろうが、初対面の田中に同僚の方の愚痴を二回(食事中とその後の散歩)に分けて言ったことにより、長野氏のイメージが「愚痴が多い人」、「いつも愚痴を言っている人」という感じになってしまう。

 

 会って別れた後、印象に残ったことが、後々その方のイメージとして強く残ることが今までにもあった。

お互い、いろんな方たちと連絡をとったり、新しい出会いもある中で、会ったときの相手に与える印象というものは侮れないと思う。

 

 長野氏と今後どうしたいか、はっきりとした気持ちはなく、お礼のメールをして、オーネットの掲示板で特にブロックをすることも、されることもなく、時折届くメールに返信したりと、そんな交流だけが続いた。

 

「すごくひどいことをされた!」ということでもなければ、わざわざブロックをする必要もないと最近は思う。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村