婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

爽やかイケメン営業職の佐々木氏(35歳)その1

 田中が登録しているリストを見て交流申請をしてくれた方とやり取りを始めた。

 佐々木氏は車関連の営業職とのことで年収は700万円。プロフィール写真を拝見すると、「この方は絶対モテる!!!」というのが一瞬でわかった。ものすごく爽やかな笑顔に、女心をくすぐる子犬のような目、髪の毛はオシャレに少し立てており、ネクタイにスーツ姿がビシッと決まっているのである。もう少し派手にすれば、ホストとしても働けそうな容姿である。さすが営業職、お客様に好感を持ってもらえそうな素地を備えていらっしゃる。

 佐々木氏の写真を拝見して、田中がまず思ったのは、いかにもモテそうなこの方がなぜオーネットに登録されているのだろうということだ。明るい印象もあるし、営業職であれば、色々な方とお付き合いもあり、紹介されることも多いのではないだろうか。それにサッカーをずっとされてきたとのことなので、スポーツ仲間から合コンのお誘いや紹介もありそうなのだが。

 なぜ相談所に登録されているのか・・・ 疑問が残るが、こんなイケメンな方と今後いつ遭遇できるかわからないし、連絡を取り合えるなんて夢のようだ、とすら思えてきた。佐々木氏とやり取りが始まってから、婚活史上、こんなにウキウキしている自分は初めてだ。

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村