婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

そして更に三度目の延期依頼とその理由 その5

 二度あることは三度あるとは言うけれど、なんと、今中氏より再度、三回目となる延期のお願いメールが届いた。さすがにまだ一度もお会いしておらず、三回目の変更となると、もういいかなという気もしてきた。

 理由をおっしゃらないので、余計に婚活で他の女性たちと調整をしているのだろうと思ってしまう。田中のことは、都合よく動かせる調整弁としてしか見ていないのではないだろうか。

 延期の理由が仕事なら、仕事の関係で、と伝えてくれるのではないだろうか。

どこまで今中氏の都合に合わせるべきか悩み始めた。お会いしてみたい気はするが、こう何度も振り回されると他に本命の方がいるんだろうな、と思ってしまう。

 

 さすがに今中氏も申し訳ないと思ったのだろう。

メールには、「何度もこちらの都合で延期してもらってすみません。理由もなかなかお伝えしづらくて今まで言っていませんでしたが、実は副業で家庭教師をしていまして、平日の夜は生徒さんの都合で急に別の曜日に振り替えざるを得ないことがありまして・・・ あまり副業の話はできないのですが、こうして何度もこちらの都合で延期していただいているので言わないといけないと思いまして。」と書かれていた。

・・・なんと、副業ですか。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村