婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

身長185センチの細マッチョ 伊藤氏(37歳)その1

 数週間にわたってメールのやり取りをしていた伊藤氏とお会いすることになった。プロフィールからは、身長185センチと日本男児にしては珍しく高身長。ジム通いが趣味とあり、全身写真からもうっすらと感じさせる細マッチョなモデル体型。お仕事は、不動産の営業をされているようである。

 仕事帰りに待ち合わせ、人目を惹くその体型からすぐに伊藤氏だとわかった。最近、初対面の方と待ち合わせをし、挨拶することにも段々と慣れてきた。

 その後、近くの軽食がとれるカジュアルなお店に入った。田中は、サンドイッチとスープのセットを注文し、伊藤氏はハンバーグセットを頼んだ。

 営業の仕事をされていることもあり、雑談からちょっとした会話まで、自然体でこなしてくれる伊藤氏。女性との会話も慣れていそうだ。現在担当されている仕事内容は、個人向けの賃貸、販売ではなく、企業相手に貸しビルの営業をされているとのこと。仕事上でのエピソードなど、いくつか話してくれた。伊藤氏は普段、職場も取引先も男性が多いため、1年前に彼女とお別れをしてから女性と出会いがなく、婚活を始めたとおっしゃった。また、こんなことも話し始めた。

「いやあ、でも女性って、見た目からは想像できないところがありますね。その彼女と別れるとき、本当に怖い思いをして・・・」

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村