婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

ショック・・ 最悪な結末 その14

 

 水族館と夕食へ行く約束を果たし、それに向けて準備をしながらその日が来るのを楽しみにしていた。こういうとき、他の方々とのやり取りにまで手が回らなくなり、連絡を取り合っている方々とはメールをする頻度が落ちてしまう。もっと器用な人たちは、本命とうまくいかなかったときのことも考えて、同時進行で会ったりと、うまく両立しているのだろうと推測する。田中はまだそこがうまくできず、青木氏しか見えていない状態となっている。

 

 そんな中、青木氏と三回目にお会いする前日、メールが届いた。

「田中さん、明日予定いただいていた約束ですが、この段階で大変申し訳ございません。私も楽しみにしていたのですが、他に気になっている方がいまして、その方とお付き合いをすることが決まり、休会をすることとなりました。この時点でのご連絡となり、本当にすみません。今までありがとうございました。」

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村