婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

初めて会う婚活相手の車に乗るには抵抗が・・その4

 

 まだお付き合いにも至っていない、婚活で知り合った男性の車に乗るには抵抗がある。今までも○○へ行きませんか、車で迎えにいきます、とおっしゃってくださった人がいたが、車内の近すぎる空間がどうも苦手だ。今回、初めてお会いする柳田氏は、てっきり電車でいらっしゃるのかと思っていただけに、車で登場するとは思ってもいなかった。当然、挨拶を済ませた後は「乗ってください」と言われた。また、写真を交換した時点で、おとなしそうな印象を勝手ながら持っていたため、初めてお会いした際、車の窓から腕を出して合図をするなど、とても驚いた。車に乗るように言われたが、何が何でも急すぎてためらってしまった。例え数時間、食事やお茶をして一緒に過ごしてからでも車に乗るのは躊躇してしまうのに、初めて会っていきなりというのは・・

 

 そんな田中の気持ちはよそに、「さ、乗ってください、後ろがどんどん来てしまう前に」と意外と強引だ。

「その予約頂いているお店はここから遠いのですか?」と咄嗟に口をついて出た田中の言葉に、柳田氏は「いや、すぐそこですが、駐車をしたいので・・」とおっしゃった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村