婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

そんなに頻繁に車を買い替えているとは その10

 

 初対面の日の食事も終盤を迎えた頃、そういえば柳田氏はプロフィールの趣味の欄に「車」と記載されていたことを思い出した。先程の車での登場にはびっくりしてしまったが、高級車だったことは明らかだ。車の話を振ってみると、「車は昔から好きで、現在2台持っています。先程の車は、ちょうど買い替えて3,4ヶ月くらいでしょうか。親戚に車関係に就いている者がいますので、買いやすいんです。2年くらいのペースで買い替えていますかね・・ でも、どうしても欲しい車が見つかったら、買ってしまうんですけどね。」と、ここでも恥ずかしそうにしながら、「ははは」と笑っていた。

 車をそんなに頻繁に買い替える発想がない田中は、ただただ驚いた。やはり柳田氏はお金持ちなのだろうか・・?

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村