婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

はぐらかすことができず、正直に答える その4

婚活で何人の方と既に会ったのか聞いてきた細川氏。その質問はタブーとすら感じていた田中は、うまくはぐらかすことができたと思ったのだが、更に突っ込んで聞いてきたのでたじろいだ。うまく返せないこともあり、田中は正直に答えた。すると細川氏は、「え~、その期間でその人数、もったいない!! せっかく入会したからにはもっとたくさんの人に会っていかないともったいないよ~!!」なんて調子で言ってくるものだから、拍子抜けしてしまった。これでも田中にしてみたら、かなりの方々に会ってきたつもりだったし、婚活を始める前、週末は引きこもっていただけあって、婚活を始めてからというもの、平日の夜や週末の過ごし方ががらりと変わり、たくさんの人と会った気になっていた。とはいえ、まだ結果は出せていないのだが・・ 

 細川氏は、「僕は一週間の内、平日の仕事帰りは2~3人、週末は何人も組み合わせて時間を決めて朝から夜にかけて5~8人のペースで会っていますよ!」とこれまた陽気な感じでそう話してくれた。細川氏は、同時に複数の方々と連絡を取り合い、調整をするのもうまいのだろう。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村