婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

一緒に写メ? その5

 

細川氏は自称グルメとだけあって、予約してくれていたお店での食事は、どれもおいしかった。創作料理ということもあり、意外な組み合わせの料理もメニューにあり、盛りつけもおしゃれだった。いろいろと注文したのだが、からあげについてきたソースが洋風仕立てで、それがまた印象に残るおいしさだった。

 相変わらず細川氏はビールを飲み続けているが、全く酔っていない。さすが毎日、家でも飲んでいるだけある。

 そこのお店にはインテリアとして細長く厚みが30センチほどの大きな水槽が中央にあり、20時頃だっただろうか、ある時間を境に照明が薄暗くなり、その分、水槽に当てているライトが水面に反射し、幻想的な空間を作り出している。大人向けの、とても落ち着いた雰囲気とこの照明に、思わずうっとりとしてしまいそうになる。

 食後、そろそろお店を出ようとしたとき、細川氏がせっかくなので、この水槽をバックに一緒に写メを撮りませんか?と聞いてきた。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村