婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

南氏のお父様とお会いすることに その5 

毎週末、土曜日か日曜日に飼っている犬をドッグランへ連れて行っているという話を聞いて、とても微笑ましく思い、またお父様とは必ず一緒に行くとのことだったので、仲の良さを感じた。そこに妹さんが合流されることがあるようで、家族みんなで犬をかわいがっているのがよくわかった。

初めてお会いした後、ドッグランへよろしければいっしょにいかがですか、とお誘いいただいたので、同行することにし、現地で犬を連れてお父様がいらっしゃるという流れになっていたことをその場で知った。

いきなりお父様にご挨拶・・ 緊張するな・・と思い始めたが、まだ結婚すると決まったわけではないし、身構える必要もないと自分に言い聞かせた。もしとんでもない方であれば、後で知るよりは、今日、この流れのままお会いするのも悪くないと良い方向に考えることにした。

 電車を乗り継いで、降りた駅からも少し遠かったのだが、ようやくその場に着いた。車でいらっしゃっていた南氏のお父様と合流し、挨拶を済ませた。受付の待合室で、キャリーケースに入れられた犬が南氏と会えて喜んでいる。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村