婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

風間氏に会ってみたい気持ちが湧いてきて その3

 

 風間氏がされている動物の保護と里親探しのボランティアの話で盛り上がり、何十往復もメールを交わした。田中も動物を飼っている身として、そのような活動には大変興味がある。以前、とある県では殺処分ゼロを達成したというニュースを見聞きしたことがあり、そういった活動に真剣に取り組む人たちには敬意を表する。

 お互いの関心事が近いこともあり、ますます風間氏にお会いしたいと思い始めた。プロフィールの交換を終え、風間氏は、とある有名企業の会長をされている方が運営する財団の職員であることを知った。写真からは、ごくごく普通の、どちらかというと地味な印象であったが、優しそうな雰囲気を感じた。田中から、「宜しければ、一度お会いしませんか」とメッセージを送ってみた。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村