婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

正直に話してくれた内容は、まさに田中も実感していたことだった その9

 

なんと正直に今の気持ちや状況を話してくれた。確かに婚活をしていても、それ以外での出会いもあるだろう。風間氏には長年一緒に活動されているメンバーもたくさんいらっしゃる。その中の方から告白をされて、まだ返答できていない状況とのこと。そして、婚活を通して複数の方々と連絡を取り合い、うまく調整して会いながら、自分の気持ちを整理することは至難の業だ。田中もその難しさを身にしみて感じている。そんなこともあり、風間氏が今、はっきりとした気持ちが持てないまま、どう進めていくか迷っているのがよくわかった。

 ここは一歩引いて、待つことが大切だと感じた。

風間氏の状況が整い、もし田中にまた会いたいと思っていただけたら連絡をいただけますか、と伝え、その日は別れた。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村