婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

なんとなくピンときたこと その3

 ちょうど約束をしていた水曜日の一週前の水曜日23時頃に、来週の約束に行けなくなった、というメールを受け取った。

 これを見て、勝手な田中の想像なのだが、その日、お会いした女性がいて、お互い水曜日が都合がよく、次に会うのも一週間くらいあけた同じ水曜日にしようとなったのではないかと思えた。

 また、送信時間が23時頃と、会って別れた後と考えるとその時間帯も不思議ではない。

 なんとなくそう考えてしまった。

というのも、田中もまた次に約束するときには一週間くらいあけるのが一番ちょうどよいと感じていて、実際、今までそうすることが多かった。また、お互いの都合を考えると同じ曜日や時間帯にしておくほうが、約束しやすいということも実感していたからだ。

 約束していた翌週の水曜日に変更していただけませんか、とメールにあったので、それに応じるメールを送った。

 なんとなく、キープされているのかなあと感じるのだが、婚活なので仕方がない。モテる人は同時進行で複数の異性と会っていることだろう。

 そのタイミングがうまく合えばいいのだが・・・

 

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村