婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

婚活史上一のイケメンさん その1

 

 最近、身近な命の死に直面した。ショックと悲しみの中で、それでも仕事を休み続けるわけにはいかず、取り敢えず職場へ行って帰っては来ているのだが、心にポッカリと穴が開いたままの状態が続いている。何をしていても、思い出しては涙が込み上げてくる。ブログを書く気力も失っていたのだが、日常を取り戻すためにも以前のように少しずつ書いていけたらと思っている。

 

 藤井氏とは、毎月送られてくる希望条件に見合った紹介状を通してやり取りが始まった。

 藤井氏と詳細プロフィールを交換して写真を拝見すると、田中の婚活史上における一番のイケメンさんだと感じた。眉を整えている形跡もある。髪型は、前髪をオシャレに立てており、サイドの髪は後ろに流すかのようにセットされている。黒髪と変わらないほどの茶髪にされているような、もしかしたら地毛で茶色に近いのかも、と思わせるほどの色合いで、それがまたとても良く似合っている。

 藤井氏は、有名なテーマパークの社員をされているようで、現在は企画の部署にいらっしゃるとのこと。そのテーマパークはとても人気で、田中も好きな場所の一つである。企画の仕事もとても面白そうだ。まだお会いしていないが、藤井氏の写真から、そのような仕事にとても合っていそうな、そんな感じがした。

 ノリが良さそうな、とはいっても体育会系とまではいかないような感じがする藤井氏。オーネットの掲示板で何度かやり取りを交わした後、一度お会いしませんか、とおっしゃっていただき、平日の仕事帰りに約束をすることになった。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村