婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

会ってからその後、連絡がないと不安になってしまう その11

 

 二回目にお会いして、次の約束の話もしていたのに、またパッタリと青木氏から連絡が途絶えた。お礼のメールを送ってから一週間が経った。次は休日に長時間出かけようという話をしていただけに、田中は期待してしまっている。こうして青木氏から返信が来るのか来ないのか、不安になりながら過ごすことが段々としんどくなってきた。立て続けにメールを送ることは普段しないのだが、ある程度の積極性は婚活において必要かと思い、青木氏にメールを送ってみることにした。一週間経ったし、次の約束!次の約束!とガツガツしているようには思われないだろう・・・ 

「青木さん、先日はありがとうございました。そのときにお借りした小説を読み始めました。○○の箇所は青木さんがおっしゃっていたとおりですね。○○の次の展開は全く予想しておらず、その結末に驚きました。他に借りた小説も読み始めたところです。ところで、またご都合のよろしい日に、お会いできますでしょうか。前回話していた、休日に出かける計画を立てることができると嬉しいです。」と、以前お借りした小説の感想を交えたメールを送ってみた。

応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村