婚活難民田中、只今迷走中!

週末引きこもりのアラサー女・田中。金曜夜は食料買い込み、月曜朝までごろ寝する。しかしこれでは本気でマズイと、自らムチ打って結婚相談所へ飛び込んだ。                                     

プロフィール写真は、一体何年前のもの? その2

  奧田氏とはプロフィール交換も果たし、待ち合わせ場所で事前に交換していた写真の記憶を頼りに、奧田氏を探すのだが見当たらない。約束の時間を数分過ぎても、奧田氏らしき男性は見つからず、約束の場所が間違っていないか気になり始めた。会う約束の日の朝にもメールをもらっていたので、何かあれば連絡してくれるだろうし・・と思いながら、もしかしたらすっぽかされたのかなという気もしてきた。

 10分くらい待ってみて、それでも会えなければ連絡をしてみようと決めて、その場からは動かず待ってみることにした。

 すると、背後から「あのう、田中さんですか?」と声をかけられた。びっくりしながら振り返ってみると、そこにはよく知らない男性が・・・ 

 田中は「???」という顔をしていたに違いない。

なぜ田中の名前を知っているのだろう・・・ 

 すると、その男性は「奥田です」と名乗った。

そう言われると、写真で拝見していた面影が少しあるようには思えたが、髪型も全く違うし、全体的に写真より老けて見えた。名乗られなければ、奧田氏だとは気がつかないくらいだ。

 ご本人かどうかまだ少し疑いながらも、近くのレストランへ入ることになった。

 応援してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村